2008/02/05

[IT] F905i その後

F905i のその後.FOMAハイスピードがなかなか快適なので,けっこうまじめに使い始めた.で,二つ問題があったのです.

一つは,FOMAハイスピード,画面の大きさ,端末の処理速度がなかなか使えるレベルなので,使いまくっていたらパケット代が...っていう問題.パケットパック30ではとても足りないので,なんとかセーブしながら使って2008年1月期は9万パケットくらいで収めた次第.

もう一つは,電池.これは致命的.やっぱりウィルコムもそうだけど,通信するとあっという間に電池がなくなる.

これらについて,まずはパケホーダイを契約することにした(ますます電池がなくなるのだが).三日で40万パケットって,をいをい.この調子でいくと,一ヶ月で400万パケットですか.パケホーダイ契約がなかったら...と考えると恐ろしい.

0 件のコメント: