2018/12/23

iPhone 7 を今更入手

長いこと Android を使っていて,ごくたまに iPhone SE を使っていたという具合.特に不都合も感じていなかったのだけれど,最近,電子マネーやクレジットカードで支払うようにしていることもあり,ふと,ApplePay も試してみたいなあと思って iPhone 7 を購入した.

すでに手元にあるのだが,サイズ感がなかなか良い.最近の流行りとは真逆の太いベゼルはまあお愛嬌.ストレージサイズは迷ったけれど,256GBと最も大きなサイズにしてみた.

手に入れてから「256GBもいらないんじゃないかな」と思ったのもつかの間.まあ一通り音楽等を入れてみたけどスカスカである.まあそんなものか.というより,私の出先用MacBookと同じストレージ容量なんですけど...(笑)

一点慣れないのは,Androidの高解像度画面に慣れてしまっているせいか,iPhone7 の低解像度にちょっと満足できない....ただ,サイズ感はいい塩梅.

0 件のコメント: