2006/09/09

[雑] Moleskine

Moleskine を何冊か購入.送料等を考えると,アマゾンが最も安いかな.もともと文具好きな私は,紙などにも結構こだわっていたのだけど,仕事を始めてから仕事に関連することはボールペンで書くことが多くなりあまり紙にまで気を遣わなかった.ところがここ最近,マネープランやライフプランを考え始めていろいろとプライベートなメモが急増して,久々に文具熱が高まってきたというワケ.

Moleskine にはしばらく手を出さないだろうと思っていたけど,アマゾンで思いのほか安く販売されていたので,早速 Moleskine ユーザになった.ペンはいろいろで,ボールペンだったり水性ペンだったり,万年筆だったり....書き味はまあまあか.丸善のダックノートも近いうちに入手してみようかなぁ.

0 件のコメント: