2005/11/24

[車] FUGA がうちにやってくる

FUGA がうちにやってくる!
FUGA というのは,日産がかなり力を入れて作ったセダンタイプの車.その走りはなかなかのもおのらしい.「らしい」なんてもったいぶらないできちんと書くと,日産が募集している FUGA 3Days Experience に当選したのです.やった!まあ「買え,買え攻撃」もあるかもしれないけど,そりゃまあ無料で三日間も占有できるんだからなあ,しょうがないでしょう.
ちなみに大型の4.5Lの排気量のものもいいかなあと思ったけど,とりあえず今回は 3.5Lを希望してみた.それが希望通り採用されたということみたい.しかも333人しか乗れない今回のキャンペーン.
早速今からどこに行こうかなあなんて考えだしている今日この頃.その前に今回お世話になる販売店から連絡が来るのを待つかな.

0 件のコメント: