2010/06/04

久しぶりにマックユーザに

久しぶりにマックユーザになりました.
マックは漢字トーク6の頃から利用していました.漢字トーク8,漢字トーク9,そしてMac OS X とひととおり使っていましたが,メインはいつの間にかWindowsになっていたのでした.

それがつい先頃,ほぼ衝動買いともいえる iPad を購入してから急にマックが使いたくなってしまいいろいろと迷ったあげく,MacBook Pro を購入した次第.iMacも良さそうでしたが,置く場所がなくて断念,というのもすでに大きな液晶画面を利用しているからというのもあります.

というわけで,手元には iPad 32GB (wifi) と MacBook Pro がやってきました.この二週間くらいのうちにいろいろ買い込んでしまいました.

久しぶりのマックライフを楽しめると良いな.

0 件のコメント: