2008/08/03

NV-U1 ファームウェアアップデート

愛用しているPNDの Sony NV-U1 の新しいファームウェアアップデートをダウンロードできるようになったので,早速,インストールしてみる.新しい機能は交差点拡大機能らしいのだけど,それ以外にもなんとなく動きがスムースになったような気がするのは気のせいだろうか.

新しいファームウェアの公開と同時に,有料の地図のバージョンアップもはじまった.えーと,私の行動範囲においてはあまり新しい地図である必要はなさそうなんだけど,今回,パスしたとして,次回のバージョンアップはできるのだろうか.ちょっと気になるなあ.

0 件のコメント: