2011/01/23

SHURE SE425 購入

Philips の SHE9850を使っていましたが,なんとなく解像感が足りないなとか,高音が...とかいろいろと思い始めてしまったのでした.で,出張帰りによった量販店で SHURE SE425を購入.衝動買いというよりは,すでに試聴は何度か済ませていて,買うタイミングを考えていたという感じ.
これからエージングなのでのんびりと楽しんでみたいなと.

そういえば,NW-X1060 のファームウェアがバージョンアップ (1.10 -> 1.11) していたんだっけか.YouTubeをこれでみるということはほとんどないけれど.

(追記)こちらに三週間利用した感想など記述してみました.

0 件のコメント: