2006/05/05

[家] OMソーラを考える

時間がちょっとできたので,OMソーラについて情報収集.やっぱり良いこともあれば,そうでないこともある.フランチャイズの制度がきちんと働いているのかどうなのか良くわからないような事例もあったりするし.
OMソーラそのものの考え方や作り方は良いのかもしれないが,それを具現化する段階ではそれらのコンセプチャルなモノや機械的な部分が完全に再現できるのかというとそれはやっぱり工業製品である以上難しいこともまあ理解できる.おやまてよ,今私は「工業製品」というコトバを使った.たしかに,家は道具であるのだけど本当にそれだけなんだろうか.
よく考えないとなあ.

0 件のコメント: