2006/07/03

[本] Through the Lens: National Geographic Greatest Photographs

本棚を整理しながらふと思ったのは,「眺めていても楽しい本棚」.そんな本棚を目指して,大型本(写真集やグラフィックス系の書籍)を見ていたのだけど,なかなか楽しそうな本を見つけてしまった.それが今回購入した Through the Lens: National Geographic Greatest Photographs というもの.500ページにもわたる大型写真集.ナショナルジオグラフィックで撮影したたくさんの写真から厳選した250枚を掲載している.500ページくらいで250枚の写真ということは,見開きでババーンと写真が載っているのです.かなり圧巻.

0 件のコメント: