2006/07/21

[雑] 白洲次郎氏

先日深夜のテレビをぼーっと見ていたら,白洲次郎氏を紹介する番組をやっていた.白洲次郎氏がどんな人物であったかを明石家さんま氏が紐解くというものだった.白洲次郎氏とゆかりのある人々がたくさん登場していて,なかなか興味深い番組だった.しかしその一方で大変気になったのは明石家さんま氏の態度だ.彼はお笑い芸人ということで通っているから,「ガハガハ」笑っても問題ないだろうと思ったのだろう.なんというか大人気ない態度にちょっと辟易.お笑い芸人だとしてももう少し大人の話し方はできないのだろうか.なんて思いながら,自分の話し方が「大人の話し方」なのかを振り返りながら床についた.

0 件のコメント: