2009/11/23

ASUS UL20A のキー鳴き

ASUS UL20A を使い始めてちょっと経つが,その間にマウスとかフィルタとかいろいろ購入して環境整備をしている.作業環境も徐々に整ってきたので,いろいろと書き物をし始めているのだけど,一つ気になることがタイトルにも書いたキーの鳴き.特に,エンターキーが鳴くのである.ほかのキーはさほど気にならないというか,ほとんどならないような気がするのだけどなぁ.エンターはいろいろな場所をいろいろな強さ・方向から押してみたけど,どうにも鳴いてしまってちょっとねぇ.どうにかしてこの鳴きは治まらないものだろうか.あまりに気になるので,ctrl + m で代用することがあったり.

0 件のコメント: