2009/12/01

ほぼ日手帳カズン,購入

ほぼ日手帳のカズンを購入した.5900円也.加えて,カバーを購入してみた.
つい先日,ダイゴーの手帳を購入したばかりだというのだけど,A5サイズの手帳ははじめて使うということもあり,いろいろなタイプを使ってみて,自分に合うものを...と思っていたところでロフトへ立ち寄ったものだから,ついつい.

さて,ついでに,フランクリン・プランナー・オーガナイザーもチェックしてみました.
うーん,自分に合うかなあと思う今日この頃.アポイントメントというようなものはあまりないので,それよりはいろいろなタスクであるとか,考え事などをメモできるほうが良さそうと思う私には,フランクリンは向かない気がした.

さて,見開きウィークリーバーティカルタイプと1日1ページタイプを揃えてみたところで,1月から併用して,どちらが良さそうかチェックしてみよう.

0 件のコメント: