2011/08/23

Ultimate Ears TripleFi 10 を注文

Ultimate Ears TripleFi 10を注文してみた.1.7万円と安かったのが一番大きいかな.まだ届いていないので,到着したら別途レビューしたい.

ちなみに,すぐに届かない理由の一つに同時購入したComply の T500が欠品していたということがある.うーん,こんなことなら後で注文するんだったと思うものの,後の祭り.ちなみに,TX500 と若干迷ったのだけど,Ultimate Ears TripleFi 10 に TX500 をつけたレビューなどを読むと「音が篭る」とか「何かもやもやと霧がかかったようになる」というような感想が比較的多かったので,フィルタなしのT500にした次第.

今回,購入にあたりいろいろとブログやレビューなどをチェックしてみたが,Ultimate Ears TripleFi 10 の対抗馬?というと Shure だと SE535 とかになるので,SE425持ちの私が知りたかった SE425 vs Ultimate Ears TripleFi 10 という構図の情報はあまり得られず.SE425 から Ultimate Ears TripleFi 10 に買い換える(買い足す)ユーザって多いような気がするのだけど,Ultimate Ears TripleFi 10 の発売時期を考えると,そういったユーザは多くないのかもしれない.

何はともあれ,今週末くらいにはいろいろと聴いてみて確認してみよう.

0 件のコメント: