2011/08/23

鞄考(2)

まあ結論からいうと,今回,新しい鞄購入は中止した.
理由は,すでに TUMI と ゼロハリのバッグがあってそれらの特性を理解しきっていないからというところか.

現時点ですでに TUMI 26114 ならPCを入れる部分のマチがありすぎて,書類等を入れる部分が狭すぎだったり...と理解しているものの,MacBook Air ではいろいろと試していないので,もうしばらくいろいろと実験して細かい部分を含めて確認してみようと思った次第.

Briefingのバッグはやはり重くて,TUMIとかゼロハリナイロンとは方向も似ているため,ナイロンや布バッグならもっと生地が薄くて軽いものが良いのかなと漠然と考えているところ.そうなると,マンハッタンパッセージとかになるのかなぁとか.

実家に眠っている革鞄をちょっと確認してみようかなぁと思う今日この頃.

0 件のコメント: