2005/12/27

[本] 直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法

ちょっと気になっている本がある.「直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法」というものだ.藤巻氏は,たまにテレビのコメンテーターとしてお茶の間にも登場する方だが,その彼は元は外資系の金融機関の辣腕トレーダーとして世界にその名を轟かせた方という.
そんな彼が人様のお金ではなくて,彼自身の資産を運用する方法を書き記したものがこの本だ.うーん買いたいなあ...と思いながらも,まずはぱらぱら目を通してから買いたいので,書店に行ってみたものの,「売り切れ」だった.残念.年末年始休の読書のお伴にしたかったのだけど.明日また探してみよう.

0 件のコメント: