2010/09/19

Amazonとの付き合い

今回,Kindleを注文していつ届くかなあなんてやきもきしている最中にAmazon.comの自分のアカウント情報を久しぶりによくみました.

いつから使っているのかな?と思ったところ,1997年3月に初めて注文していました.その年は何回か購入していますが,統計物理の本から Effective C++ までいろいろ注文したんだなぁ.

今はもう購入できないけれど,Amazon.comオリジナルグッズには鞄とか帽子とかいろいろあって,それらがとても安くしかもなかなかの品質だったのでけっこうな数を購入したなあと.

13年目にKindleかあ.Amazonもかなり手広くやるようになったものです.

0 件のコメント: