2010/09/30

iPod touch 32GB を購入

購入熱が下がっていたのだけれど,ふと立ち寄ったアップルストアに iPod touch 32GB の在庫があったので購入.開封の儀はまだだったり.

実は,今回購入した理由の一つに妻からガラケーからスマートフォンに変えたいという話があり,スマートフォンの毎月の支払いを話したら「そこまで払って使わない...」と.で,とりあえず,iPod touch と bmobile あるいは WIMAXとかどうかなという提案をしたところ,それあまり使わない人には良さそうということで,環境構築しようかなあと思っていた矢先のできごとだったりする.週末にはbmobileあるいはWIMAXでも探しにいってみるかな.

ちなみに,渋谷のアップルストアには iPod touch の64GBの在庫はありませんでした(昨日は若干入荷があったみたいですが,即売れてしまったとか).また,ケースは入荷していませんということで,Amazonあたりで探してみることにしよう.

0 件のコメント: