2010/09/23

HTC Desire の OTA(その後2)

えーと,つい先日,HTC Desire 2.2 (Froyo) な端末向けにOTAがありました.
パフォーマンスの改善などがあるということで,早速あげてみましたが,いくつか気がついたのでメモ.

  • 数十MBのアップデートたけどそれなりに時間がかかる(途中二回ほどリブート).
  • パフォーマンスが良くなったかどうか正直わからない.
  • HOMEアプリがアプリ一覧に表示されなくなり,使用できない(Launcher Pro とか ADW ほげほげとか使えず,Senseのみ有効に...)
三点目のHOMEアプリが使えなくなっているのはSense以外を利用している人にはちょっと厳しいかも.もしかすると私の端末だけかもしれません....Home Switcher では切り替えられなかった(HOME Switcher は Froyo非対応ですね).うーん.

0 件のコメント: