日々の記録
日々のできごとを綴ります.
2005/11/02
[雑] 主婦が入手したスーパーの特売情報を検索できる「ズバリ大安売り」
「
ズバリ大安売り
」というソフト名を見たとき,ずいぶんとべたなネーミングだなぁ...と思ったけれど,画面イメージをみたり,利用シーンを考えたら,ストレートにその内容を示していてなかなかいいネーミングだなと思ったりする.
元ねたとなる特売情報は,デパートやスーパーが提供するのではなくて,主婦を中心とする全国25000人の「地域特派員」が入力するそうだ.どういったインセンティブ設計なんだろう.
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿