2005/11/04

[雑] Microsoft Live

マイクロソフトがオンラインサービスを充実しつつあるみたい.その一つが Microsoft Live というもの.ぱっとみたところは,start.com そっくり(まあ start.com はそのための準備だったのね).
Live メールというサービスをはじめいろいろ準備しているようだけど,ようするにこれはマイクロソフトがオンライン広告をやるってことで,最近,オンライン広告収入などで伸びつつある Google に対抗する強力な武器のひとつとみてもいいのかなと.
ほかにも Microsoft Office Live とか...うーん,すごいことになるんじゃないかなぁ...と思ったり.

0 件のコメント: